人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングマン

ヤマハ音楽教室のエレクトーン・ステージ2012 
日吉センター大会に参加しました。

ヤングマン_c0220399_9582959.jpg


息子はフリースタイル部門アンサンブル。
グループレッスンで一緒の女子2人、男子6人の仲良しメンバーでの参加です。

ヤングマン_c0220399_9592381.jpg


曲のタイトルはTHE SYOWA、グループ名は平成スクール☆メイツ(→親がネーミング)

曲は先生が選びアレンジしてくださいました。
ヤングマン、ペッパー警部、長崎は今日も雨だったのメドレー。
息子はヤングマンで歌と踊り、ペッパー警部で演奏、長崎でコーラスを担当

ヤングマン_c0220399_1024257.jpg


自主練も含めて夏休み前から練習を開始し本番に。
おちゃらけっぷりに雷を落とす事もしょっちゅうで、家の練習では
泣かせてしまったり〜^^;

ヤングマン_c0220399_10211618.jpg


衣装もぎりぎりまで調整していました。
男子、親の言うままの衣装を文句一つ言わず着てくれる(笑)

ヤングマン_c0220399_1012312.jpg


ようやくなんとかまとまって、本番を迎えました♡

ヤングマン_c0220399_1061461.jpg


はじまりはお約束。息子だけ客席に背を向けて挨拶(笑)
先生が「Sくん!」と叫んでた声が忘れられません^^;

ヤングマン_c0220399_9593079.jpg


ついに始まり!
すばらしく楽しいステージを見せてくれました!!


ヤングマン_c0220399_103912.jpg


ヤングマン、さあたちあがーれよ♪

ヤングマン_c0220399_10102197.jpg


すばらしい〜

ヤングマン_c0220399_1054118.jpg


C!

ヤングマン_c0220399_106317.jpg


ペッパー警部 女子かわいかったんです〜。

演奏スタートでミスをしましたが、全員普通に
気を取り直して再スタート。けろっとこなしていたのに
感動しました〜。

ヤングマン_c0220399_10113424.jpg


長崎は今日も雨だった 

ヤングマン_c0220399_1012230.jpg


ルルー、ワー♪

ヤングマン_c0220399_1028406.jpg


会場はほんと、大爆笑で 私も笑い泣き。
「どうか、笑いを取れますように」という目標は達成。

ほっと一息ついた翌日

12月に行われるエレクトーンステージの神奈川地区大会への出場が決まりました〜♪

ヤングマン_c0220399_10122087.jpg


すごーい、まさに晴天の霹靂(笑)

良かったね、更なる笑いと演奏の質を上げて頑張ろうね。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
子ども達かわいいので、ママ達の許可が出たら、地区大会のみんなの姿を
アップします〜(^^)

おやばか、失礼しました^^;
by nuage-jardinet | 2012-09-10 10:30 | たからもの