人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご出産祝いのリース

3人目にして待望の女の子をご出産されたご友人へ
お友達からのお祝いリースをご依頼いただきました。

待ち望んだ女の子なので
思いっきりぶりぶりに可愛く作っちゃってくださーい!と(^^)

いいの?!腕がなる〜(笑)
ウキウキとお作りしましたよ〜♪

ご出産祝いのリース_c0220399_12153539.jpg


女の子の誕生を祝うリース。 
経年劣化に耐え、いつまでも飾っていただけるよう、スペシャルな生地ばかり
お選びしました♪

ご出産祝いのリース_c0220399_12171448.jpg


Aはお嬢さんのイニシャル。取り外していただけるマカロンのチャーム
小さな鈴もついています

ご出産祝いのリース_c0220399_12182630.jpg


ちょうちょには、お兄ちゃん二人のイニシャルと
小さな女の子のアップリケ

お母様の宝物になりますように、お入れしました

ご出産祝いのリース_c0220399_12193251.jpg


ホーローの小さなスプーンももちろんお使いいただけます
いつか使わない時が来たら、またリースに戻していただけたら嬉しいな

ご出産祝いのリース_c0220399_12202787.jpg


Bonheur 幸せを運ぶ小鳥のチャーム

ご出産祝いのリース_c0220399_1221717.jpg


メッセージカードはリバティで靴下にしました♡


とっても喜んでいただけたとのこと
本当に嬉しかったです。

私も作っていて楽しかった♪
思いっきり甘いなんて、男子ママには夢のよう(笑)

布のリース、以前から気に入ってくださっていて
いつかお願いしたいと思っていたの。と嬉しいお言葉。

Yさま、大切なご依頼ありがとうございました♡
by nuage-jardinet | 2013-05-16 10:41 | for baby