人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acc tumo2013 6/4ー9

もう1ヶ月以上前のイベントです〜 ブログアップしそびれておりました☆

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_17112873.jpg


とっても素敵な作家さんが集まるアクセサリーや靴、ヘアメイクなどが楽しめる
わくわくのAcc tumo2013イベントで、週末お花屋さんしてきました(^^)

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_17113948.jpg


アクセサリーエリアの真ん中に
こんな可愛らしいスペースをいただきましたよ〜

今回は、切り花と一緒にアーティフィシャルフラワーのご提案も。

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_1711507.jpg


どこまでが生花で、どこからがアーティフィシャルか
わからないお客様も(^^)

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_1715418.jpg


こちらはミニブーケ。生花です。

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_17173940.jpg


アクセサリーも、作家さんの個性が際立つ洗練されたものばかりで
何度見直しても飽きませんでした〜。
作家さんもまたおしゃれで素敵な人ばっかりなの。

そして、プロのヘアメイクアーティストyuukiさんにヘアメイクもしてもらいました♩
みんな大好きな雑貨屋さん、オルネ・ド・フォイユのカタログのヘアメイクも
ご担当されてらっしゃるんですって!

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_17204151.jpg


この嬉しそうな顔(笑)

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_1724295.jpg


髪もきれいにしてもらいました♡

Acc tumo2013 6/4ー9_c0220399_17132321.jpg


お花を手に取ってくださった方もたくさん。
本当にありがとうございました♡

オーガナイザーのよしこちゃん、素敵なイベントお声かけありがとうございました♩
作家のみなさま、カフェの方、いらしてくださったお客様
本当にありがとうございました。

あぁ、思い返しても楽しかったです♡

いつかみんなのアクセサリーコレクションするんだー♩
by nuage-jardinet | 2013-07-09 17:30 | le jardinet 小さな花屋