人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお花とリース

七夕にご入籍の方へ
お祝いのブーケとミニリースのご依頼をいただきました。

お祝いのお花とリース_c0220399_1292699.jpg


全てお任せとのことで
私も存じ上げているお受け取り主様のイメージを膨らませ

白とグリーンでウエディングにぴったりのブーケと
サムシングブルーの意味を込めてデザインした布のリースをお作りしました。

お祝いのお花とリース_c0220399_1216360.jpg


大輪のバラはマルシア!
ほのかに優しい香りの爽やかなライムホワイト。
夏のご入籍と、彼女の雰囲気にぴったりと迷わず手に取りました♡

お祝いのお花とリース_c0220399_12173457.jpg


スプレー薔薇のトゥモロービューティーは可愛らしい純白の花
ゆるやかなカーブもきれいです

お祝いのお花とリース_c0220399_12211254.jpg


実りのブルーベリーも添えました♡

布のリースはこちら

お祝いのお花とリース_c0220399_12133138.jpg


淡いブルーにピンクのお花の入った生地はイギリスの輸入リネン。
経年劣化もまた味わいが出るように上質な生地をお選びしています。

お祝いのお花とリース_c0220399_1221119.jpg


フラワーを添えるより、きっともう少しシンプルなものが
お好きかしら。。とデザイン。
ブルーの貝ボタンは2つつなげて、七夕で離れることはありません♡
皮のタグには記念日をお入れしました。

お祝いのお花とリース_c0220399_12263171.jpg


爽やかで笑顔の素敵な方
末永くお幸せにお過ごしくださいませ♡

M先生、大切なご依頼ありがとうございました(^^)
by nuage-jardinet | 2013-07-10 12:31 | ウエディング