人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の先生へのお花

息子が通っていた幼稚園の先生がご結婚されるとのことで
年少さんとママからお祝いのお花をご依頼いただきました。

幼稚園の先生へのお花_c0220399_1721617.jpg


いつも明るく楽しく元気いっぱいで可愛らしい先生をイメージ
すみれ組のカラーの水色を入れて
とのご依頼でした(^^)

幼稚園の先生へのお花_c0220399_17233898.jpg


大輪の白とピンクのガーベラはシマー
濃いピンクのガーベラはコラリー

幼稚園の先生へのお花_c0220399_17242667.jpg


淡い水色の小さなお花はデルフィニウム プラチナブルー
あちこちにたくさんお入れしました。
まだまだ幼くかわいい年少さんと明るくしっかり守ってくれる先生のようなイメージ

この日のために子供たち、たくさん練習をして、お歌でお祝いをしたそうです♡

幼稚園の先生へのお花_c0220399_172823100.jpg


可愛すぎる年長さんに囲まれた幸せそうな先生とご主人の写真を添えて
とても喜んでいただけたとご報告いただきました!
お祝いの気持ちを込めてアレンジさせていただいたので、とっても嬉しかったです〜!!

大切なご依頼、ありがとうございました♡
ママが一番大変だったかと思います。。
大役お疲れさまでした(^^)
by nuage-jardinet | 2013-11-06 17:40 | le jardinet 小さな花屋