人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼のブーケ

幼稚園前のプレスクールでお世話になった先生へ
可愛らしい女の子3人からの感謝のブーケをご依頼いただきました

お礼のブーケ_c0220399_17251490.jpg


ラナンキュラスが大好きな友人からのご依頼だったので
ころんと可愛らしいお花をお選びしました(^^)

お礼のブーケ_c0220399_17273573.jpg


先生はお花の香りを探したそうですが♡
こちら、アーティフィシャルフラワーなんです

手で持って振ってしまっても大丈夫(^^)
小さなお子さんからお渡しするのにぴったりですね。

いつもいつも癒されている可愛らしいお嬢さんとお友達のご依頼で
可愛らしい写真とともにご報告いただき、とっても嬉しかったです!

素敵なご依頼ありがとうございました!

幼稚園生活楽しんでね♡
by nuage-jardinet | 2014-03-08 17:31 | le jardinet 小さな花屋