人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールームリニューアル祝いのお花

リフォーム会社 FLAT Corporation を経営している友人からのご依頼で、
友人が内装施工を手がけたショールームリニューアル祝いのお花をお届けしました。

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_17192295.jpg


オリジナルの革製品を取り扱う YUHAKU 様へのお届け。 HPを見させていただくと
色合いも風合いもとにかく格好良く素敵な製品ばかり!
事前にいただいていたショールームの雰囲気と合わせてお花をお作りしました。

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_17253694.jpg


80cm×50cmくらいでしょうか。かなり大きなアレンジメント。
春らしい枝ものをお入れして、全体的にお洒落な雰囲気に。

主なお花をご紹介します

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_17331627.jpg


黒っぽい枝に優しいピンクが愛らしく映える 紅すもも

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_1733496.jpg


ダリア ナマハゲパープル(面白い名前ですが、写真より濃い紫で素敵です)

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_17381961.jpg


多肉植物 エケベリア。今回入手したのは40cmくらいの茎がついたもの!
初めて見ました!

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_1739423.jpg


濃紺のヒヤシンス ウッドストック
豆の花

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_1743211.jpg


チューリップ クイーンオブナイト
 (昔、夜の帝王って名前じゃなかったかしら。。?笑)
かっこいいですよ!

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_1744269.jpg


エキゾチックなバルビネラ

ショールームも雰囲気良く素敵でした!
普段は予約制で、製品はオンラインショップや百貨店で手に入るそうです。

クールな革製品なので、ワイルド系のオーナー様かと思いきや
すごく繊細で穏やかなお洒落な店主様が出迎えてくださいました♡

最後にもう一度ご紹介します(^^)

YUHAKU → こちら

FLAT Corp. → こちら
個人宅のプチリフォームなども請け負ってくださる、信頼あるお店です!

主人のお財布探そうかなぁ♡

ご依頼主様、お届け主様ともとても喜んでくださり
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

ショールームリニューアル祝いのお花_c0220399_17492783.jpg

by nuage-jardinet | 2014-03-15 17:59 | le jardinet 小さな花屋