人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装ウエディングのボールブーケ

秋晴れの美しい日に
和装のウエディングブーケをお届けしました

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_2053234.jpg


お色直しの色打掛に合わせるボールブーケ

事前にメールで打ち合わせを重ね
お好きな雰囲気や色のバランス、使いたいお花など
よくご相談させていただきました。

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_9312229.jpg


早々にお写真いただきました!とっても素敵!
お似合いのお二人のお幸せそうな表情にうるうる。
(掲載許可いただきありがとうございます)

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_9303347.jpg


会場は山あいに佇む素敵な場所でした
私もピクニック気分でお届け(^^)

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_933473.jpg


お使いしたのは

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_962890.jpg


美しいダリア ビューティフルレッド

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_963463.jpg


白菊 スーパーピンポン
手毬草
黄色いお花は クラスペディア
白い実はシンフォリカルポス

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_9295116.jpg


ご新婦様のお好きなモカラもお入れしてアクセントに。
赤い実は ヒペリカム ココディアブロ
朱色はよく見かけますが、この子は真っ赤です♡

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_9352236.jpg


私からささやかなお祝いに、ミニブーケを。
無垢なホワイトと常緑で永遠の幸せをお祈りしました。

香りの良い白薔薇はバニラアイス。どこまでも甘くね♡

ウエディングブーケもお祝いも
とっても喜んでいただき、本当に嬉しかったです。

和装ウエディングのボールブーケ_c0220399_9392981.jpg


一生に一度の晴れの日
大切なご依頼、ありがとうございました!
末長くお幸せに♡
by nuage-jardinet | 2014-10-21 09:42 | ウエディング