人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと息子の親子エプロン

息子が家庭科で使うというので
もともとパパに作っていたエプロンとお揃いの
エプロンセットを作りました

パパと息子の親子エプロン_c0220399_09151716.jpg


コットンリネンの厚手の生地を使用しています


パパと息子の親子エプロン_c0220399_09172419.jpg


三角巾はリネン。こういうリネンなかなか見つからないんですよね〜



パパと息子の親子エプロン_c0220399_09171771.jpg

ポケットはぶらさがる仕様です


パパと息子の親子エプロン_c0220399_09204560.jpg


首の紐は成長しても使えるように長めに。
なんでも少し長めにするのが好きなんですよね〜



パパと息子の親子エプロン_c0220399_09172966.jpg

身長150cmくらいの息子用


パパと息子の親子エプロン_c0220399_09173467.jpg

後ろはゴムにしました。
三角巾でがんばってもらいましょう


男の子のものを作るのって楽しいなぁ〜♪

早速、男の子ママからのオーダーも入りました(^^)嬉しいな♡
また違ったかっこいい生地で仕上げる予定です。


こちら自宅用ですが、ご希望ありましたら キッズ 3500yen〜 承ります。
レッスンご希望の方はお知らせくださいね〜


by nuage-jardinet | 2016-05-31 09:26 | 季節のレッスン