人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御出産祝いのぬいぐるみ

御出産祝いにぞうさんのぬいぐるみのオーダーをいただきました。

第一子の男の子誕生お祝いに贈るぬいぐるみです


御出産祝いのぬいぐるみ_c0220399_18431929.jpg


ご夫妻のお好みや雰囲気をお伺いして、
淡いブルーのリネンをお使いし、
優しくてシンプル、上品に仕上げました

御出産祝いのぬいぐるみ_c0220399_18433556.jpg


としぞうくんという凛々しいお名前は、しっかり浮き上がるように太い番手の糸で仕上げ
お誕生日をお入れしました。(お名前掲載許可いただいております)


御出産祝いのぬいぐるみ_c0220399_18435154.jpg

裏面は、ご夫妻のイニシャルと、ワンちゃん、ベビーの4文字。
ワンちゃんのお写真も見せていただき、毛並みの色と文字を合わせています。


御出産祝いのぬいぐるみ_c0220399_18442673.jpg


しっぽは水色のお気に入りを使って。


御出産祝いのぬいぐるみ_c0220399_18443522.jpg

足の裏はいろいろな生地で(^^)


刺繍も沢山お入れして、仕上がりが遅くなってしまいましたが
とっても喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しかったです!
幸せな日々を共に過ごしてもらえるなんて、ぞうさん、よかったねえ。


Iさま、大切なご依頼ありがとうございました♡


by nuage-jardinet | 2016-06-23 00:15 |   for baby