人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式用のコサージュ

幼稚園の卒園式に子供達と先生がつけるコサージュのレッスン
その数なんと48個!

卒園式用のコサージュ_c0220399_11470218.jpg


秋に集合記念撮影の前撮りがあるそうで、早めのご準備です。
お花のお色目も全てお任せで、お花を胸にあてて園児の妄想で選びましたよー(笑)



卒園式用のコサージュ_c0220399_11453847.jpg


一番目立って可愛らしかったのが黄色のバラ。男の子も女の子にも似合う色目でデザインしました。



卒園式用のコサージュ_c0220399_11470906.jpg



製作はママ4人と私もお手伝いして頑張りました(^^)



卒園式用のコサージュ_c0220399_11471534.jpg


沢山の工程を経て、無事にフィナーレを迎え、完成しました!
一つ一つ手直しもさせていただきました(^^)

しっかりした作りなので、長く楽しんでいただけたらと思います。

かわいい園児の集合写真を見せていただくのが楽しみ!

Sさま、大切なご依頼ありがとうございました!
みなさま本当にお疲れさまでした♡



by nuage-jardinet | 2016-06-25 12:06 |   コサージュ